起業準備中で、これから会社を設立しようと思っている方、

既に会社をお持ちで、コスト削減したいと思っている方!!

経理・記帳・給与計算の代行サービスを使ってみませんか!?

 

みなさんは、会社の経理・記帳・給与計算をどうされていますか?

これから起業をされる方は、
自分で何とかしようと思っているが
どのようにすれば良いか分からないし、
起業当初は人を雇うお金がないので
誰かに安く頼みたいと思っていませんか!

既に会社をお持ちの方は、
高い料金を払って税理士に頼んでいるのに
経営に役立つアドバイスをしてくれないし、
本業で忙しくて時間がないので
誰かに安く頼みたいと思っていませんか!

そのような悩みをお持ちの方に、オススメのサービスがあります。

http://keiri-omakase.jp/

 

このサービスは、経理・記帳・給与計算などの管理業務を
代行してくれるサービスです。

会社の経営にとって重要なのは、
決算数字を見て、経営判断をすることです。

そのために、経理や記帳業務が存在するはずなのに、
多くの経営者の方にとって
税務申告をするための経理・記帳になってしまっています!

その結果、、
タイムリーに決算数字を見ることが出来なくなり、
経営者が現在の会社の状況が分からなくなります。

そのような状況が本当に多いです。

 

しかし本来あるべき状況は、そうではないはずです。

本来は、毎月の決算数字を元に、
臨機応変に意思決定していく必要があります。

削減できるコストが削減できて、
会社の経営に必要な数字を毎月見ることが出来る。

まさに、一石二鳥ですね!

そのために、この代行サービスを利用して欲しいのです。

しかし、代行サービスだからといって、質が悪いわけではありません。

むしろ、専門知識を持ったプロが対応してくれて、
お客様に合ったサービスを提供することが出来ます!

このサービスに興味をお持ちのかたは、
以下のお問い合わせページから、問い合わせをお願いします。

このサービスを運営しております「株式会社RainbowCloud」と
業務提携を締結しているので、下記の特典があります。

・料金をさらにお安くすることが出来ます。

・会社の経営を公認会計士の立場からサポートします。

お問い合わせ