バックオフィス支援を月々2,980円で受けることの出来る、クラウドソフト「Bizer」の会員登録の方法をご紹介します。

Bizerは無料会員登録をすると30日間のお試し期間があって、その後に有料会員登録をすることが出来ます。

無料会員として30日間使えて、その後はいつでも解約することが出来ます。

有料会員登録は最低3ヵ月間からの契約となっており、2,980円の3ヵ月間の合計8,940円だけの出費ですみます!

 

1.無料会員登録

まずは下記リンクをクリックして、Bizerのホームページにいきましょう!

 

https://bizer.jp/

こちらがBizerのホーム画面となります。

ホーム画面

 

 

 

 

 

 まずは、ホーム画面右上の「会員登録」ボタンをクリックします。

そうすると、以下の画面に遷移しますので、

「私はロボットではありません」と「利用規約およびプライバシーポリシーに同意します」にチェックを入れて、「どこでBizerを知りましたか?」の内容を選択してから、「無料で今すぐ見てみる」をクリックします。

無料ユーザー登録

 

 

 

 

 

 無料会員は、以下のような画面になります。

機能は有料会員と変わりません。

無料会員画面

 

 

 

 

 

無料会員でも有料会員と同じ機能を30日間使うことが出来ますので、まずは思いっきり使ってみましょう。

使ってみて気に入ったら、有料会員登録に進みます。

 

2.有料会員登録

無料会員としてログイン中の画面にて、「有料会員登録する」ボタンをクリックします。

有料会員登録

 

 

 

 

 

 

 「メールアドレスとパスワードの登録」画面にて、会社名とメールアドレスとパスワードを入力して、「登録する」ボタンをクリックします。

 

メールアドレスとパスワード

 

 

 

 

 

下記画面のように、「下記アドレスに確認メールをお送りしました」のメッセージが出ます。

メール確認

 

 

 

 

 

少し時間を置いてから、メールを確認しますと以下のようなメッセージが届いていますので、メール本文中の「登録を続ける」をクリックします。

メール確認②

 

 

 

 

 

そうすると、以下のような 「カード情報登録」画面に遷移しますので、「カード情報を登録してお支払い」をクリックします。

カード情報登録

 

 

 

 

 

 下記画面のように、「お支払い情報」を入力するポップアップ画面が表示されますので、

カード番号、有効期限、カード名義、セキュリティコードを入力して、「カード情報を登録してお支払い」ボタンをクリックします。

カード情報登録②

 

 

 

 

 

 カード情報を登録して支払いを済ませると、有料会員登録が完了して、下記画面のようになります。

登録完了

 

 

 

 

 

3、30日間無料のクーポンコードを発行します!

30日間の無料期間があるので一度使ってみて、その良さを実感してください!

なお、Bizerと特別な契約を結んでいるため、私にご連絡いただければ、さらに追加で30日間無料のクーポンコードを発行させていただきます。

そのため、合計で60日間の無料期間があることになります。

下記のお問い合わせからご連絡ください!!

お問い合わせ